魅力的なマンションの情報を収集するブログ

魅力的なマンションの情報を収集するブログ

魅力的なマンションについての情報のメモ書きみたいなブログです。時には雑談も交えます。気楽にどうぞ!

憧れのシロガネーゼに!白金台にある高級マンション「白金タワー」

シロガネーゼ」。いい響きですよね。なんの意味かよくわからない人のためにも、簡単に説明します。シロガネーゼとは、都内屈指の高級エリア、「白金台」に居住する専業主婦のことです。

白金台って一度寄ってみるとわかりますが、プラチナ通りという、メインの大通りに行くだけで、それはもう気品あふれまくっています。樹木が両側にびっしりと立ち並び、おまけに高級ブティックなどいかにも敷居の高い店が軒を連ねています。この雰囲気はほかの街では味わえませんね。

そんな白金台にあって、ひと際目立つタワーマンションがあります。それは、「白金タワー」です。正確に言うと、白金台の隣、白金高輪にこのマンションはありますが、僕から見たら白金台という一括りで考えちゃいます。

白を基調とした気品あふれるデザインは、まさに高級エリア、「白金台」によく馴染んでいます。最寄り駅の白金高輪駅直結なので、なんと徒歩一分という好立地!こんな駅に近かったら、遅刻なんかしないだろうな~。

ちょっと相場を調べてみました。

間取りは、3LDKで、価格はなんと、2億9800万円!高いものだと覚悟はしていたのですが、正直自分の予想の上を行きました。やはり、白金台という立地の影響はすさまじいですね・・・・。

※価格相場は、こちらのサイトを参考にしました。