魅力的なマンションの情報を収集するブログ

魅力的なマンションの情報を収集するブログ

魅力的なマンションについての情報のメモ書きみたいなブログです。時には雑談も交えます。気楽にどうぞ!

秋葉原でいつも気になるあのタワーマンションの相場を調べてみた。

秋葉原


自作PCをやっていることもあって、PCパーツを買うときは必ず秋葉原に寄っています。

そんな秋葉原でいつも気になっているタワーマンションがあります。
それがこちらのマンションです。

f:id:fudousanhikaku:20171005232818j:plain
※画像はこちらのサイトから拝借しました。


おそらく秋葉原駅から一番近いタワーマンションかと思います。
立地条件は秋葉好きから見たら最強のところにあるかと思います。

ゲームセンター


なんせマンションの目の前には、秋葉原でも有名なゲームセンター、TRYアミューズメントタワーがあるだけでなく、ちょっと歩けば、AKB劇場にも近いです。

ゲーム好きでAKB好きな自分にはとっては、まさにこのマンション、天国なような立地です。
調べてみると、このマンション名は、「東京タイムズタワー」という名称だそうです。

さっそくですが、相場を調べてみました。

ふじたろう


※相場はこちらのサイトから拝借しました。

参考相場価格 4,893 ~13,440万円
平均平米価格 97.6 ~107.9 万円/㎡

お金

やはり駅近、それも人気の高い秋葉原駅ということもあって、相場は高いですね~。
ここに住んでる人が本当、羨ましい。

自慢


一度いいから、「秋葉原に住んでいるんだぜ~」と周りの友人に自慢したいです。

 

[マンション概要]
築年月  2004年9月 
地上地階 40階 
施工会社 鹿島建設
所在地  東京都千代田区外神田4-14
交通   秋葉原駅から徒歩5分 / 末広町駅から徒歩2分 / 上野御徒町駅から徒歩4分
構造   RC
総戸数  319戸
管理会社 大和ライフネクス

東京タイムズタワー